サカイ引越センターで家族の引越しをするなら

らくらくコースプレミアムとは?

らくらくコースプレミアムとは、サカイ引越センターが家族向けに提供している、充実した内容の最上位プランです。このコースの特徴は、荷造りから荷ほどきまでがサービスに含まれていて、しかも新居のお掃除まで任せられる点にあります。

また、お掃除を行うのはお掃除のプロ、ダスキンの専門スタッフなので、まさに理想的ならくらく引越しが実現します。引越しのプロと、お掃除のプロが手を組むことで、初めて実現したらくらくコースプレミアムですから、サカイ引越自慢のプランだといえるでしょう。

忙しくてお掃除まで手が回らない、あるいは新生活を早く始めて馴染みたい、といった場合に最適なコースです。お掃除は、引越し直後の全面清掃に加えて、何と残り2回も場所を選んで行ってもらえますから、忙しい家族にとって至れり尽くせりです。

 

らくらくAコースの特徴&どんな人に人気?

らくらくAコースの特徴は、らくらくコースプレミアムからお掃除が削減されたプランで、荷造りや荷ほどきはプランに含まれていて、専門の梱包スタッフが丁寧に作業してくれる安心感は変わらないことです。お皿やカップなどの食器は、クッション性と耐衝撃性の高い、専用のケースに保管されるので安心です。

一方、大切な家具は保護資材で厳重に梱包され、経験豊富なスタッフが運んでくれますから、慣れない作業に不安を覚える人達に人気です。更に、搬出や輸送に作業場所の養生も抜かりなく行ってくれるので、引越し作業が難しい高齢者夫婦からも任せて安心だと好評を得ています。

体力がないと難しい大型家具も、らくらくAコースなら位置指定が可能なセッティング込みですから、重たい作業が難しい女性の家族にも頼りになると評判です。

 

らくらくBコースはどんな人に人気?

らくらくBコースは、全ての梱包を任せられるプランで、小物の荷ほどきだけを顧客側が行うコースです。衣類や本の荷ほどきは行われないので、自分の手でこだわって整理したい、という利用者に人気があります。

らくらくBコースは上位コース譲りのプランですが、内容は厳選され選ばれているので、費用が抑えられるコスト削減効果が現れます。梱包や家具のセッティングは任せたい、でもコストを抑えて費用の節約もしたい、そういったニーズを抱えている人達から選ばれています。

養生や梱包資材は、搬入や荷ほどきが行われた後に回収されるので、新生活でゴミの処分に追われる心配はありません。費用対効果が優れるこのコースでも、安心保証パック加入者なら10分間のサービスが追加されますから、家具の微妙な配置換えや、照明の取り付けなどが任せられて安心です。

その他のオプションはニーズに応じて選択できますから、引越しの基本的な予算を抑えて、必要な部分に費用を掛けたい人にも人気となっています。