アート引越センターの定番コースは?

アート引越センターの主な3つのコースとは?

アート引越センターの主な3つのコースは、基本コース、ハーフコース、フルコースがあります。基本コースは、大型家具、家電の梱包、セッティングはきちんとアート引越しセンターにやってもらえますが、荷物の荷造り、荷ほどきはお客様が自分が行います。なので、費用を抑え、自分で行いたい人向き、一人暮らしの人向きです。

ハーフコースは、多忙で前日にも引越し準備に取りかかれない人向きです。アート引越しセンターが荷造りをやってくれます。

フルコースは、お子様がいるご家庭、引越し準備に時間を取ることが難しいし、また、引越し後も荷ほどきが不可能なお客様におすすめです。家財のセッティングまで行ってくれて、業者さんに全てをお願いしてお任せしたいご家庭に向いています。

 

アート引越センターの特徴|他の大手業者にないおすすめポイントは?

アート引越しセンターは、無料オプション、有料で便利なオプションが豊富なことが特徴ですり引越しで出たダンボール引取り、家具のクリーンサービス、指名サービス、隣近所への挨拶をするふたつよろしくサービス、新居で靴下を履き替えるクリーンソックス、また、引越し後でも家具の移動を依頼することも可能です。

ワンストップサービスは、郵便、NHK、国民共済の住所変更をお客様に代行して行ってくれます。引越しに際して不要となった自動車を無料査定する、新規にインターネットプロバイダの紹介も行っています。

また、引越し先には持っていかない書籍、CDをブックオフと提携して売却することもできます。有料サービスでは清掃、電気工事、環境整備、車の輸送など細かいところに手が行き届いたサービスを提供しています。

 

アート引越センターで料金を安くするにはどうすればいい?

アート引越しセンターで割引きをしてもらう方法は、まずインターネットでアート引越センターの見積りを取るという方法です。これで2割から3割安くなります。

それから、引越し業者さんは多忙なので、引越しの期日をお任せにすると、繁忙日を避けてもらえるので、業者さんも助かりますし、こちらも値引きしてもらえるというメリットがあります。この引越し持ち割キャンペーンは、引越し代金が半額になります。

同様に、業者さんの自由に任せて時間指定をしないことでも割引きサービスが受けられます。それから、紹介割引制度もあります。様々な割引きサービスがあります。アート引越しセンターの営業マンに相談をして、できるだけ安く引越し代金を抑えたいということをそうでしてみるのも大切なことです。

こちらの支払える額と、業者さんが割引きをできる額とをうまく折り合いをつけることが必要です。営業マンだけで決められない場合、支店に問い合わせてくれる親切な営業マンもいます。引越しは手間と技術だけでなく、時期的な要素も値段にかかわってきます。繁忙時期を避けた引越しは割引制度を受けやすいということを覚えておくことも大切です。