アリさんマークの引越社の特徴まとめ

アリさんマークの引越社のおすすめコース・パックは?

アリさんマークの引越社の中でも、特におすすめに値するコース、パックは家族向けのアリさんフルパックです。

家族向けの基本プランは、荷造りから運び出しに運搬を始めとして、家屋の保護を経て荷ほどきまで含まれます。つまり、作業の全てを任せることができますから、安心安全で快適な引越しが実現します。荷造りの段階には、勿論大型家具の丁寧な梱包も含まれているので、小物だけでなく全ての運び出しが安心になります。

その理由は、引越しに必要な資材を専門家であるアリさんマークの引越社が用意を行い、経験豊富な技術で梱包を行うことにあります。プライバシーが気になる下着であったり、人に触れて欲しくない貴重品に関しては、客側で梱包を行うことが可能です。

アリさんマークの引越社は、お客の希望や満足を優先していますから、引越しに関する柔軟性の点も高く評価されています。

 

近距離の単身引越し向けのミニ引越プランとは?

単身引越し向けのミニ引越プランは、荷物の少ない単身向けに設計されたプランで、コンパクトな引越しを行いたい場合に最適です。

このプランの特徴は、テレビや冷蔵庫に洗濯機、それに電子レンジや自転車の運搬を基本として、ダンボール20箱分までの引越しを行ってくれることです。

ミニ引越プランは、同一市区内の5km以内という利用条件はありますが、荷造りから荷ほどきまでの作業内容は上位コースと代わりませんから、安心して任せられる魅力が一貫しています。小回りの利くアリさんマークの引越社なので、お客の希望にそうように応えてくれますし、変わらない丁寧な作業で荷物を扱ってくれるでしょう。

近距離に特化した単身引越し向けのミニ引越しプランですが、梱包は全て開梱から設置まで標準作業内容に含まれるので、費用の増加を心配することなく任せられます。

 

長距離専用の引越プランの特徴とは?

数ある引越しプランの中でも、費用が高くなりがちな長距離のプランは、コストと作業内容のバランスが気になるものです。

アリさんマークの長距離専用の引越プランは、全部で3つのプランに分かれていて、それぞれ比較したり納得して選ぶことができます。長距離スペシャル便は、引越しの自由度が最も高いプランで、オール自社便でお任せ可能な点が特徴的です。間に中間業者が一切入りませんから、一括した運搬体制で、大切な荷物を引越し先まで安心して預けられます。

一方の長距離エコ便は、運搬の一部をコンテナ便に置き換えることによって、自由度と共に低コストが実現しています。このタイプの長距離専用引越プランは、業界初とされていますから、バランスの良い引越しが行えると評価できます。

長距離エコリーズナブルパックは、運搬を全てコンテナ便にすることで、圧倒的な低コストの長距離引越しプランになっています。運搬の間にコンテナの載せ替え作業が入るので、引越しに必要な時間は多少増えますが、その代わりに低コストという魅力が得られます。特徴別にプランが分けられているので、希望や予算に合わせやすく、無理のない快適な引越しが実現するでしょう。