ハート引越センターはどんな業者?

 

ハート引越センターの主なプランは?

ハート引越センターが用意しているプランには、スタンダードプランをはじめエコノミープラン、パーフェクトプラン、エクセレントプランがあります。

このうち基本プランとなるのがスタンダードプランで、できることは自分でやりたいという節約派の方におすすめです。家具梱包から搬出、輸送、搬入、セッティングがセットになっており、荷物が多くても節約が可能です。

エコノミープランになると小物の梱包が追加されますが、作業前の配置を撮影してから丁寧に梱包するので安心です。

何から何まで任せたいという方にはパーフェクトプランが最適です。セッティング後の小物収納も追加されるため妊娠中などに喜ばれています。エクセレントプランとはハウスクリーニングもパックになったスペシャルプランです。

 

ハート引越センターの「安心フルサポートプラン」について

ハート引越センターの安心フルサポートプランは、引越し以外も全てお任せが可能な安心のプランになっています。

シニア世代の高齢者施設への引越しでは、荷物の整理や入居スケジュールの管理、入居に関する悩みなど何かと不安になることがあるでしょう。このような悩みを全てサポートするのがハート引越センターの安心フルサポートプランです。

従来のシニア向けプランには引越し見積もりから荷造り、引越し、荷解きという4つのメニューに限られていましたが、ハートのシニア向けプランではこれらのメニューの他に入居前相談と荷物の整理、引越し後のサポートまで付いています。担当専任窓口には営業担当だけでなくサポートレディやサポートスタッフも控えており、安心して任せることができます。

 

ハート引越センターの人気の理由は「不用品引取りサービス」?

ハート引越センターでは各種のオプションサービスを用意しており、必要に応じて選べるようになっています。引越しの際は大量の不用品が出ることが多いですが、ハート引越センターの不用品引取りサービスを利用すれば簡単に処分することができます。

不用になった家具や家電はハート引越センターグループのリサイクルショップハートガレージが無料で引取っているため、新居に入りきらない家具や粗大ごみとして処分したくない家電などで悩むこともありません。

通常は不用品を処分するにもお金がかかるため、引越し費用とは別に用意しなければならないでしょう。その点ハート引越センターなら無料で不用品を引き取ってくれるので、便利なだけでなく引越し費用の節約にもつながります。

不用品に関しては見積もりの際に確認し、当日荷物を搬送するときに回収となります。新居へは必要な荷物だけを運べるので、新しい家具に買い替えて新生活をスタートさせることができるのです。