ハート引越センターのプランまとめ

このページでは、ハート引越センターの引越しプランをまとめてみました。ハート引越センターを使って引越しをしようと考えている方や、まだ業者選びが進んでいないという方は、是非チェックししてみてくださいね。

 

スタンダードプラン(基本プラン)

スタンダードプランは、ハート引越センターの中で最も人気かつ中心となるプランです。”できることは自分でやる”がコンセプトの、節約派の方に最適なプランとなっています。

基本的な内容は、小物類の荷造り・荷解きは自分で行い、大型の家財の梱包やセッティングなどはハート引越センターが行うというプランです。

料金を安くしたい場合はもちろん、荷物が少ない場合や、単身引越しなどにピッタリです。ハート引越センターは、大手業者の中では料金が比較的安い方です。どちらかというと、大人数の家族の引越しよりも、少人数・小規模な単身引越しや、夫婦・カップルなど2人の引越しなどがお得になる傾向があります。

時期やタイミングによれば、格安の中小業者と同等もしくはそれよりも安い金額で引越し出来ることもあります。料金を安くしたい場合は、まずスタンダードプランをチェックしましょう。

 

エコノミープラン

エコノミープランは、荷物の梱包をすべてハート引越センターにお任せできるプランです。引越しまでの時間がない方や、急に引越しが決まった場合など、荷造りをしている時間が足りないという時に最適なプランとなります。

小物から大型家財まで、すべての梱包作業、搬出・搬入、大型家財の配置・セッティングを、ハート引越センターにお任せできます。小物類の荷解き作業は、自分で行います。

準備をする時間がない方、忙しいけど料金は少しでも安くしたい方、新居での片付けや整理は自分で行いたい方などは是非チェックしましょう。

 

パーフェクトプラン

パーフェクトプランは、すべての引越し作業をハート引越センターに依頼できるプランです。引越し前後の予定が忙しくて、準備も片付けもできない方、家族が多く、荷物が多いので自分たちだけで作業をすべてできない方、小さな子どもがいて、荷造りや荷解きに集中できない方などにピッタリのプランです。

とにかく全ての作業をハート引越センターに任せることが出来るので、自分は何もする必要がありません。単身引越しの場合は、荷物が少ないため自分で荷造りや荷解きを行った方が料金も安くなり、それほど準備や片付けに手間も掛かりません。

しかし、家族の引越しの場合は、自分達だけで荷造り・荷解きをするとなると、かなりの時間と手間を費やします。新居でもなかなか荷物が片付かない状態が長く続いてしまう場合も多いようです。

料金は少し高くなりますが、手間とコストを照らし合わせると、忙しい方には費用対効果の良いプランであるとも言えます。忙しさや家庭の状況、忙しさなどを加味して検討してみましょう。

 

エクセレントプラン

エクセレントプランは、先程のパーフェクトプランにプラスして、旧居のハウスクリーニング作業も併せて依頼できる最上級プランです。家具の清掃なども一緒にお願い出来るので、住んでいた家をピカピカにして引越しを済ませたい方は是非チェックしてみましょう。